最後の挨拶❕blog

挨拶位してけぇ❗️オラァ✨

緑黄色野菜なんだよ✨

自分が、小中学生の頃は、五大営養素だったかな?昔は、三大栄養素。【脂質】【炭水化物】【糖質】だったっけ?習った、五大営養素、思い出せんな。今は、七大営養素らしいね。『単品ダイエット』、リンゴダイエットは、栄養バランスが、偏るから、反対だわ。炭水化物抜きダイエットも、主食抜くのは、まずいんじゃ?親が、『熟トマトジュース』飲めって😅あれ、キツイわ、正直。野菜は、毎日取るようにしてる。天ぷら油は、使ってない。専門店。安心のつかしん店。魚を焼く時は、クッキングシート。料理作ってるのは、嫁👰だけどね♥️珈琲☕️は、ブラックが基本。朝一の、目覚めの珈琲☕️は、無糖のブラック。トーストに、動物性油脂の、バターから、植物性油脂の、マーガリンにしたのは、かなり昔の話やわ。お昼は、嫁👰の、手作り弁当。基本、マヨネーズ、ケチャップ、ソース無し。ドレッシングも、使っても、少量にしてる。

無添くら寿司」さんの、1滴しか出ない、スプレー式の、醤油差し欲しいわ。

ワサビは、強めにしてる。

豚肉の、冷しゃぶ旨いよね。あれ、胡麻ドレッシング、多目にかけてまうわ。

後、豆腐は、最近ソルト「塩」らしいね。

1日の、塩分摂取量の目安は、約4㌘。

カップ麺が、一杯で、この値、越えてるんだよね。

本気で、滅多に食べないわ。

『肌に悪いんでしょ?』

あぁ、爪の三日月が、ほとんど見えないわ。

健康のバロメーターって、聴いてるけど。

バナナダイエットは、腹持ちが良いのかね?直ぐ栄養に成るって、聴いたわ。

甘いもの食べたい時は、【黒糖パン🍞】が、基本かな?

貨幣煎餅を、牛乳に、浸して、柔らかく成る迄、待って、食べると、激ウマ✨

「ギャー😅」

今の、食生活に、満足してる🍴🈵😆

ブラック珈琲☕️って、流石に、美味しくないわ。

子どもにに、ボトルコーヒー毎日買ってた。小岩井のミルクコーヒーは、水溶片栗粉の、舌触りする。

マクドナルドⓂ️🍔🍟行っても、コーラは頼まないな。あれ、砂糖凄いんでしょ?Qooか、爽健美茶

カラオケの時は、ジンジャエール。生姜の事。

【甘さほんのり】と、【甘ささわやか】は、12本入り、1000円が基本。ココカラファイン、ライフォートさんで、新規会員💳契約で、10%引き券くれたわ。

ポイ活仲間に、教えたわ。昔の話だけどね。

12本入り、900円。

「知ってる人は、得してる。」

ネスカフェゴールドブレンドも、飲んでみたわ。やっぱ違うよね。

野菜ジュースって、売ってるけど、野菜の、細胞が、痛むんじゃ?キャベツとか、レタスは、葉を一枚ずつ剥がして、使うのが基本。

昔、知らずに、キャベツの芯使って、キャベツ焼き食べたわ。問題無かったで。

あれ、苦味しなかったぞ。

全体を、満遍なく、混ぜるべし。

たまには、ベーコンエッグ食べたいな。

昔、ピザトーストって、流行ったわ。

とろけるチーズ❗️

ワサビふりかけも、ポイ活仲間に、教えたわ。

もう、会うこと無いな。

サイゴノ挨拶に、甘酒振る舞ったわ。

「タガタメ?」

七つの大罪

じゃ無いんでしょ?

そりゃ、何も言われんわな。

『何で何だよ。おかしいだろ?』

世話に成ったわ。

「先、逝ってるで☀️」

「これからは、順風満帆の、20代後半だね?台頭するには、人の助けが要るのかね?摂生するのは、自分の意思に依るもの。」

【胎動】は、始まりのベルを鳴らした。【進化】は、人の歩みを、妨げる。

デイダラボッチは、動き始めている。」

りょうめんスクナは、人の心を理解すると。

『頼んなハゲ。』

独りの人生じゃ無いんだよ。

「何時までも、待ち人来たらず。」じゃ、困るんだよね。

「人それぞれ、悩みが有るわけで、自分の時間が、欲しくて、鏡に写るのは、真実とは、異なる訳で。積み重ねて来た時間は、音も無く、崩れるもの。無情なる、頬杖。達観する、子ども達。」

「俺たち夫婦も、頑張ってきたんだよ。」

大人しくしてないで。

子どもは、子どもらしく?

男らしくも、女らしくもないな。

【自分達なりに、頑張るわ。】

思惑に、巻き込まれたくないな。

「理詰めの結果。」

「煙草吸って、過ごしてばかりじゃないよ。」