近場で済ました❣️blog

予定は、未定❗️

「人生まだまだ、苦難の連続‼️」

最後に、助言貰ったわ。

本当は、未だ、居たんだけどね。

いとこ夫婦👫

『頑張って来たし🎵』

子ども置いて、新婚旅行❗️

黒門市場さん、巡って、しまなみ海道の旅して、城崎温泉で、のんびりのほほん‼️神戸三ノ宮駅の、fashion街を、ぶらりと、ウィンドウショッピング♥️

親族のお墓に、お墓参りして、帰って来たわ。

お供えする花は、何でも良かったのかね?

『心の中で、何も、唱えなかったぞ?』

着いて行けてる❔

「何事も、反復練習やで❗️」

「そっと、置いときますね🎵(;つД`)」

「人の時を思うんでしょ☺️」

オールマイティータイプ何でしょ?」

勘違いかな?

時代は、只の通過点だと、判断しますね。

『私も、そう思います☺️』

吉川英治さんと、小保方春子さんご夫妻。と、南郷継正さんと、田熊飛龍さんと、徳井青空(そら)さんと、三森すゞ子さん。

「スタート地点に、来たら、また会いましょう🎵(;つД`)」

humming bird ⤴️