hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

「サボタージュ」から、始まる❗️

保育園は、行ってなかったな。母親が、専業主婦で、ワシの、面倒見てくれてた。幼稚園は、読み書き(識字率って代物)の、為に、母親の、ママチャリの、後ろに、乗せられて、通ってたわ。独楽回ししたり、幼稚園に、近くのスーパー🛒で、働く✋💦百貫デブが、遊びに来てたわ。自分をモデルにした、画用紙で作った、切り絵も、記憶に合ったわ。小学校に、上がる前に、ランドセル買って貰ったけど、皆が言う程、ウキウキじゃなかったな。入学式前日に、近所の、友達が、遊びに来たわ。1個下。明日から、遊べなく成るって😁その時は、雑種犬の、『サミー2号』も、生きてた🎵(;つД`)立派に、経験者❣️手乗り文鳥も、四畳半が、狭かったらしく、隙見て、逃げられたわ。可愛がってたんだけどね。暫くしたら、家族連れて、飛んできたわ😁金魚も、飼ってた。隣に、住んでた、友達に、譲ったわ。立派に、経験者❣️反対側に、住んでた、人には、親とは内緒で、付き合い合ったのよ。九官鳥飼ってた。こえーよ❗️後、源氏蛍も、見せて貰った事あるな☺️結局、小学校には、思い出無いな。

『友達とか、居たっけ?』

てか、良く、今住んでる、第二の故郷に、チャリ🚲で、遊びに来てたわ。今の、嫁はんと、出逢ったわ。

仮面ライダーblackと、black RX」の、頃だわ。平成元年。

ドラゴンボール」って、何時から見てたかな❔

嫁はん家、TV無くて、セーラームーンと、ドラゴンボールの、チャンネル争いしてたわ。

「次回予告見せろや☀️」

【金魚注意報】とか、【姫ちゃんのリボン】とか、【赤ずきんチャチャ】も、見てたわ。

ホーリーアップ⤴️⤴️」

良いとこの生まれだけど、金の亡者に、成ってないな。

良い嫁👰貰ったわ😉

ガンダム」も、「トップをねらえ!」も、気付かんかったなぁ。

未だ、存続してる会社🏢やな。

ドラえもんは、声優さん変わって、人気投票して、その、エピソード、嫁👰と、見たわ。

確か、「僕が生まれた日」と、「結婚前夜」だったな。他にも、合ったかな?

サクラ大戦は、知り合いの、オタクから、貰い受けたわ😁

「宗教とか、わからん。」

ラスボス、サタン。

ATLUSも、普通に、プレイしてたわ。

オタクカップル❗️

final fantasy staffに迄、来たで☺️」

兎に角、お金無いな⤵️

はてさて、どうしよっかなぁ😅