hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

「会社での、雑談。」

「世界情勢」に、ついて、結構話しました。日本の、国防費は、毎年、約40兆円。アメリカ合衆国の、国防費は、約80兆円。これは、1$約100円前後の場合。インターネットで、調べたけど、その計算で、ほぼ合ってるね。アメリカ国民は、数十年前迄、日本人の約2倍の、約2億8000万人でした。移民の受け入れだけじゃないな。密入国者も、含まれてるかな?『ウクライナ情勢』とか、『ガザ地区』について、話し出たわ。後、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の、大陸間弾道兵器についても、話しました。北朝鮮は、アメリカに、対して、【鬼畜米兵】と、発言したり、日本の、排他的経済水域の、外側に、【故意】に、着水させてるのかな?今現在、北朝鮮の、大陸間弾道兵器は、南北アメリカ大陸を、射程範囲内に、収めているとされ、と同時に、日本は、地対空ミサイル(パック3)を、配備し、迎撃の、準備を、完了させてる用です。(報道で聴くけど、自衛隊員の、人達は、町中では、見かけないな。)駐屯地の、移転問題や、『オスプレイ』の、問題だったり、在日米軍の、報道だったり、韓国(大韓民国)の、徴兵制だったり、これから、日本人は、どうするんだ?日本は、戦争の永久放棄を、唱えてるし、非核三原則も、有る。第三次世界大戦に、もし仮に、突入したら、日本人も、戦場に駆り出されるのか?第二次世界大戦時の、様に、日本が、焦土に成るのか?

「戦後の生まれ!」何だよね。

赤紙】とか、教科書だぞ?

【銃剣】の、前に、立てるのか?

『非国民』かな?

「敵前逃亡」って、【軍事裁判】らしいね。

「このまま、終わりたくないわ。」

はだしのゲン」も、子どもの頃、学校の、図書館で、読んだわ。

「ギブミーチョコレート⁉️」とか。

「ほたるの墓」も、何度も、見たわ。

・・・。

お腹、一杯食べたいわ。