明日は明日の風が吹く❗️blog

近場で済ました☺️

知ってた❗️

『緑化運動』

「働かざる者食うべからず。」

吉川英治さんと、故小保方春子さん。

大阪一心寺さんへ。

『良くある人形❗️』

野崎真美さん、望月美和さん、小野田絢さん、黒川ゆみさん。

食べるラー油』食べて、むせて死んだらしいわ🎵(;つД`)

お賽銭は、頑丈に、南京錠が、付けてるのかね?

お線香の、売り上げで、細々食べるらしいわ。

『何年前やろ?』

「慎ましやかに、生きていきます❗️」

税制度の、改革で、今後どうなるか、わからんな。

「詰んだら、縁切り❕」

そりゃ、👴👵👴👵も、居ったわ。

故南郷継正さんと、故田熊飛龍さんと、故徳井青空(そら)さんと、故三森すゞ子さん。

⬆️ZONEの、人達みたい夜話❗️

既に、鬼籍かぁ。

昔の、人達?

そこ迄じゃ無いわな。

ウィルキンソン知ってる❗️

『古潭menman🎵(;つД`)』

因みに、ZONEさん達は、伊賀と、甲賀出身って、Twitter出回った事有るわ。

「テイルズオブファンタジー」の、「よーみ」さんも、伊賀と、甲賀の、末裔❗️

知らんかったわぁ⁉️

吉川英治さんと、小保方春子さん。

物理工学博士号の、国連窓口さん達からの、連絡で、報奨金五億円を、ゆうちょ銀行普通口座で、増やし続けてたみたい夜話🎵(;つД`)

古潭だけじゃ、飽きるな。

寿司屋握り🍣が、『普段飯』だったみたいだから、裏山けしからん話‼️

シーフードヌードルぶっかけご飯、食べて貰った事有るわ☺️

にゅーめんも、旨いよね🍀

BIGカレーチーズヌードルに、業務スーパーさんの、とろけるチーズてんこ盛り、行って貰った事有るわ☺️

味噌汁に、いぼの糸入れても、バリウマ❗️