明日は明日の風が吹く❗️blog

近場で済ました☺️

日本、始まってる❗️

『森林環境税』って、9割り程、使ってないらしいね。『緑化運動』って、してるけど、自然って、元に戻るのかな?砂漠化現象って、聴いた事有るけど、広がって行く一方みたい。公園を、兎に角増やすらしいわ。この間、ニュースで、大阪にも、かなりでかい、公園が出来るわ❗️ローコスト住宅の、建設にあたっても、公園が、主体と成ってるね。都市部に、人が集まってるね。それでも、人口減ってるけど。外国人労働者も、基本的には、一家で、日本に移住して、勉強しながら、仕事してる感じだな。世界中、争い事だらけだな。日本も、【為替】で、neo neet.達に、カモにされてるのかね?

今勤めてる、会社🏢に、ずっと居ても、良いかなって、気は、少しは有るけど、まぁ、贅沢出来ない手取りなんだよね。

『1000の言葉』曲倖田來未さん。の、final fantasy X X-2の、『間の物語』って、ワシ❗️

「西暦2000年頃の、技術なんだろ?」

一年かけて、何とか見付けた、今の職場。

休まず、仕事してる❗️

windows10使いこなせる❗️

後は、Microsoft(office)365.の、公認資格取得目指してるわ✨

『煙草吸お☺️』