hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

数字が、物語る!

世界共通通貨ユーロ。

記録的な、円安ドル高だね。

1$=約160円位。

輸入大国の日本。

信頼の、【made in Japan!】

百年支え続けてる、日本の、年金制度。

『どうするんだ、これから俺❓』

鳩山政権に、投票して、最低納付年月が、25年から、10年に、短縮されて、全額免除期間込みで、【確定年金】幾らか有るけど、今は、嫁👰の、老齢年金が、頼り。『生活保護』過るわ。

【担保】どうなってるんだ?

神戸製鉄の、資本金約42兆円と、山口組の、総資産約40兆円は、無しとされてるらしいね。

日本人の、タンス預金は、約1100兆円。日本国政府の、借金は、約1200兆円。西暦2000年頃の、日本人の、タンス預金は、約1600兆円。西暦2000年頃の、日本国政府の、借金は、約1800兆円。比率で云うと、悪化してる。

【安定した、資産】と、云われていた、『金』も、高騰が続き、手放し始めてる様ですね。世界共通通貨ユーロに、替えて、諸外国に、脱出してるのかね?日本円で、生活するのが、相当、苦しく成ってるな。

う~ん、一部の人達だと、考えるけどね。

日本には、『近畿の水瓶』が、在るし、菅元官房長官が、日本円、2000億円を、遣い、確固たる物にしてますね。

インターネット上に有る、『某巨大掲示板』所謂、『2ちゃんねる』では、海外(主に中国)による、日本の、水資源の、買収の話が、挙がってたわ。

本当かどうか迄は、知らないけどね。

日本は、中国から、漢字を借りてるらしいわ。毎年、中国に、日本円を、払ってるらしいけど。パンダも、借りてるよ。お金かかってるみたい。政府間levelでは、仲良いのかね?

「報道見てるよ❗️」

『地元から、離れる気無いよ☺️』

「笹食ってる場合じゃ無い❗️」のか。

大谷翔平」さんの、ニュースも見てる。

【一家の大黒柱】として、頑張ってるよ。

今、追い付いてたわ🎵

早く、スタート地点に立ちたい。

『新人のまりちゃん❗️』とか、夢のまた夢‼️

『あっ、また、煙草🚬吸ってる☺️』

嫁👰、エロくてね⤴️

今から、行動に移してないよ。

「鍛えてるし、勉強してる‼️」

「日本の中流家庭産まれ☺️」