hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

「うしじままい先生より、」

【履歴書】

転職回数の、回数が増える度に、再就職は、困難に成る。【自主退社】と、【会社の都合による退社】は、質問される。空白期間は、【契機満了に付き円満退社】は、その間の、期間に限る。『保育園』『幼稚園』は、家庭の都合による。義務教育過程終了の、確認をされる。世界共通言語、【英語】の、基礎英語力は、勿論の事、より、ネイティブに、近い発音を、要求される。日本の、大学進学率は、8割を超える。その他は、専門学校や、高専になる。中卒後は、土木関係者等、肉体労働が、中心。夜間校や、高卒認定(大検)を、取り、Fランク大学(2ちゃんねるの、噂によると、名前を書いて、義務教育過程の、復習らしいけど。)その後、大学院と云う物があり、その後は、准教授(助教授)に成り、その後、教授と、成れるらしいです。卒業論文は、四年生大学卒業迄に、教授に、提出するそうです。

長所と短所は、自分なりに。

特技は、人並みじゃ駄目だな。

資格欄は、「最低限、このlevelで有る事の証明か、必須で有る、資格を、有している事を、確認するのみ。」

職務経歴書

今迄、働いて来た、業務内容を、明記する。転職の際、必要とされるスキルを、持っているか、確認される。

「人生これからやで、頑張りや☺️」

byうしじままい先生より、❣️