井の中の蛙大海を知らず❗️blog

少しは、大人に成ったわ🍀

お金の流れ。

消えた、年金100兆円問題って話、昔無かったっけ?国民年金の、積立金から、約100兆円が、何処かに、流れたと。国民年金の納付金は、年金受給者のみに、遣われると、日本国政府が、発言してくれてます。「個人の、労働賃金」ですね。何処にも、遣えないお金として、恐らく、【国庫】に、眠ったまま。また、年金は、担保として、使えないと、日本国政府が、発言してくれてます。年金受給者は、その点、ヤミ金とは、およそ、関わりの無い生活を、送れてます。

が、「引きこもり問題。」

家庭内窃盗と、云うものが、良く聴きます。

「民事不介入」と云う、「警察権限」でも、立ち入れない、領域が有ります。

最近、深夜の特番無いな。

気にしてたかな?

多分、全部見てた。

「有耶無耶に、成ってないよ。」

「一人前に成れたで☺️まぁ、今は、洋梨体型🎵(;つД`)」

「書類との闘いやわ。」

【今、そこにある危機?】

「正義とは世論。」

白熱教室だったかな?

見てたわ。

「煙草🚬吸おっと🍀」