個人的な❗️blog

我が家の事ですねー😱

真面目に生きてるよ🎵(;つД`)

はしもとてんかさん‼️

代わりに、話しつけるわ。

【近畿の水瓶】琵琶湖について。

大阪一心寺さんは、昔、湿地帯だったみたいで、ヤシガニが居たらしいわ。映像残ってるで。因みに、netじゃ、場所確認されてない。

最期の、ポイ活してたわ。

野崎真美さんと、望月美和さんと、小野田絢さんと、黒川ゆみさん。

末っ子の、はしもとてんかさんの、祖父母にあたる、南郷継正さんと、田熊飛龍さんと、徳井青空(そら)さんと、三森すゞ子さん。ご両親の、吉川英治さんと、小保方春子さん。

デート誘ったわ♥️

エロく無いかな❔

大阪一心寺さんの、帰りに、四天王寺に、良く、お祭りに寄ったわ。何か買う訳でも、無いのにね。

「雰囲気」おかしかったわ😃

ウーファー族が、入り込めんかったかな。

「見てるだけだったわ。」

心落ち着く場所❗️