hop step jump❗️blog

近い将来の事‼️

昨日、今日、明日❗️

昨日は、朝から、忙しかったわ。日用品買いに行ったり、お昼外で、食べたり、知り合いの家で、お酒飲みながら、カラオケ🎤🎶してたわ。

「両親、先に詰ましてたわ🎵(;つД`)」

「師匠達だな。詰ました❗️」

『これから、イケてくるのかね❔』

何時までも、良く有る人形してないよ☺️

何年前だったかな?

吉川英治さんと、小保方春子さんと、田熊飛龍さんと、南郷継正さんと、徳井青空(そら)さんと、三森すゞ子さんと、近所の、居酒屋🍺『とりどーる』通ってたの🎵(;つД`)

「万事休す❗️」

野崎真美さんと、望月美和さんと、小野田絢さんと、黒川ゆみさんが、non time!で、呑みに入ったわ🍻

末っ子の、はしもとてんかさんに、看取って貰うわ🍀

何歳なんだ?この四人組❔

(源氏名)らしいけど。

『話し聞くかな❔』