心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-04-30から1日間の記事一覧

アシュリーさん夫妻

菊池美香さんと木下あゆ美さん 見たいですよ。 viperな俺と言う2ちゃんねるまとめサイトを 運営している、ユングさんという人が、 詳しく知ってますよ。 自分は、詳しくないので、 しっかりと、答えられませんので、 あしからず。

アシュリーさん夫妻

病気を克服して、 再会、子宝に恵まれることを、 望んでるのかな? 今、町内スピーカー、 なってたね🎵 ミスチルのoverだった。 二人とも、亡くなったと、 間違えて、本が、出版されてますね。 う~ん

チャン・チーさんと岡田いぞうさんについて

チャン・チーさんは、俳優として有名ですね。 岡田いぞうさんは、るろうに剣心と言う、 漫画・アニメで有名ですね。 緋村剣心と言う名前で、主人公として、 描かれています。 本当の人生は、全然違うそうですが。 お二人は、ご夫婦だそうです。 残念ながら、…

野沢那智さんの、生存確認!

生きていた事を、ご本人が、 2ちゃんねるに書き込んだらしいです。 訃報が流れていて事を、 本人が知らなかったようです。 神谷明さんと、 京極京吾さんという方(実在の人物らしいです) サクラ大戦と言う、ゲームに、出てきます。 三人で、仲良くホームレス…

同人サークルQQQのQ

昨晩、会いに来てくれました。 DLサイト創設者と、コンタクト 取ってくれたみたいです。 自分は、pixivにも登録していて、 身バレしたみたい⤵ 約束どうり、協力金100万円お支払しました❗ FF10-2そんなに、 カウンター稼いでないらしい。 2ちゃんねるが、ギャ…