心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-05-24から1日間の記事一覧

FFシリーズのコスプレイヤーさん達。

ノーコメント❗

声優、新井里見さんより、伝達2

とっくに、温泉旅行から 帰ってきてるみたいですね。 さとうりなさんの写真、素っぴん披露中❕

無料化同人に向けて!

窓の杜さんと、vectorさんには、 褒賞金出ないみたいですね⤵ サイト登録者のみなさん、 離れて行ってるみたいですね。 各サイトで、協力金を、 募ってるんじゃないかな? 全部がいい感じとは、いかないみたいですね。

念のため。VWs web in wixの位置付け。

私は、旧ヴィジュアルワークスの テスターであり、 現VWs web in wixの、 PV専属班です。 広報ではありません。

youtube等にUPされるFFシリーズの動画について

公式には、許可していないと、聴いております。 据え置き機の、HDMI端子を、 TVとの間にかませた、 HDrecorderに、出入力し、 recordingボタンを、押します。 自分で、勝手に書いてます❗ おとがめ無し😅

0079から0096 MAD

凄いの見つけた❗ 即、お気に入り🎵

スパイダーマンの、網目模様の、謎

昔っから言われてるけど、 CG作ったら、そうなったらしいね⤵ クリエイターのレベルが違ったら、 違ったのかもね🎵

鬼武者(1)と、うなぎをさばく動画に、ついて

うなぎをさばく動画が、 本日、2022/05/24(火)の、 夕方までに、コンピューターグラフィックと、 判断されたみたいですね。 上から、画像を貼るソフトを、 使ったトリックも、透過ソフトで、 看破出来ます!

拡散希望

プレイステーション用ゲーム鬼武者(1)に、 流れる、動画が、うなぎを 生きたまま、さばく光景に、 非常に似ているとの事ですが、 鬼武者(1)の、製作者は、 協力してないと、証言を貰いました。 うなぎをさばく動画を見てもらったところ、 コンピューターグラ…

珊瑚礁の事。

まだ、生き残ってる所、 在るみたいですね。 同僚に、聴きました。

浄土真宗本願寺派。

浄土真宗の一心寺に向かっても、 多分、どなたも、居られなかったんでしょうね。 テレビで、勝手に、名前と、御焼香の、 器を創ったと、言われてますね。 分派になるのかな? 場所は、言わなかったですね。 作法のみかな?

涼風真世さんの『涙は知っている』について

るろうに剣心関係ないらしいね。 宝塚歌劇団の時代の歌みたいだね。 人多すぎ🎵 今はもう、引退されてるけどね⤵

今の会社に(主業)そのまま居つこうかな?

亡くなった嫁も、 たまに遊びに来てたんだけど、 まさか、自社株が有るとは❗ やったぜ😃✌ ありがたやありがたや🎵 でも、自社株って、どう扱うんだ?

尼崎市立園田小中学校卒業者へ。

白根美幸先生から、伝言あり。 パチンコは、ゼロ円パチンコでも、 はまってしまうかもしれないから、 止めといた方が良いよ! ゼロパチ屋さんのしてる、 田中アキさんの事は、 無視して良いとの事。 煙草は、尼崎市長の仰ることを、 守るのは、当然だけども…

ギガバイトリセット。

24日だ。 また、今日から、20GB遣います。

ギガバイトリセット。

24日だ。 また、今日から、20GB遣います。