挨拶位してけぇ‼️オラァ✨blog

約束は約束‼️守らんかい✨

相違や、ぬ~べ~に、出てくるわ。

地獄先生ぬ~べ~😜

アメオバさん。

実は、男性がモデル。

川端雪永って人。

『雨にもマケズ、風にもマケズ🎵』

兵庫県尼崎市阪神尼崎駅南、尼崎城直ぐ前の、中央図書館で、死後、展示会してたわ。直筆。

Mr.Childrenさんの、「タイムマシーンに乗って。」に、使われてる‼️

ロイヤリティーってので、喰ってたで☺️

木下優樹菜って名前で、アホしてたな。

ご両親が、散髪屋さん。

ヘアカットすると、アメ一個くれる。

「恩を仇で返す。とは、黙り呆けるから。嫌いなタイプは、口だけ野郎。言い出しっぺと、ムードメーカー❗️」

成せばなる、成さねばならぬ、何事も。

夜の先には、自分の手で、手に入れた、丸みを帯びた、効果な音源。

約束の日を、遠く思いを、見定めし。

『今宵は、少し冷えるな。』

一枚多く、羽織るかな。

「呼び出しのベルは、ホーリーにあらず。sound only程に、行きつ戻りつ。」

知らぬ世界の、頬杖をつく少女。

『全くの、見知らぬ人。』

「そんな装備で、大丈夫か?」