心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-07-01から1日間の記事一覧

彼女の話。

サクラ大戦、はまらなかったです⤵ まぁ、なんかね・・・。 今は亡き嫁も、中途半端に、終わってるしね これからも、各ちゃんねるに、 ファンクラブ、あらわるあらわる⁉ もう、陶山章夫さん、古都ひかるさんとも、 連絡とることないですかね? 五十音のN、フ…

日高のり子さんの、ご家族の事。

るろうに剣心の志士雄誠の声優さんと、 ジャズシンガーの、高乃麗さんみたいです。 嫁が調べてました。 三ツ矢雄二さんとの間には、 お子さん居ないと。 三ツ矢雄二さん、一人身辛くないですか? ・・・。 私の事、非難するかな? 仮に、見聞きしても、 返信…

高山みなみさんの事。

あまり、人気声優とは言えないみたいですね。 2ちゃんの、総意だそうです。 ご両親がお金持ちで、 国民基礎年金や、 健康保険料「など」は、 一生分、あるってほざいてますね。 サクラ大戦3の、ラスボス、『サリュ』も、 ほとんど、喋らないし、雀の涙ほどと…

今日の出来事まとめました。

高山厳さんと、日野美歌さんが、 息を引き取ったそうです。 すぅ~、という感じだそうです。 苦しまなかったそうです。 後から書きますが、 お二人とも、 煙草を吸っていたそうです。 若かりし頃、の、dance映像が、 ミヒマルGTさんらしいです。 3DCGだと、T…

アクセライズかばーいけたみたい☺

わし、ロリコンに負ける☀

南央美さん(ホシノルリ役)以前から引退してた?

噂だけどね🍀 ファンクラブの人たちが、 お見合いの申し込みをしてるよ! いっそげ~🐵 次々脱落だ~💤 「オタクは同じ話ばっか♥」だってさ🍀 何で「ルリちゃん⤴」なんだぁ😅アクセライズかばーいけるかな✨

新型コロナ

新規感染者出なくなって、 3週間ぐらいかな? 危ないって云われてる区域もあるみたいだけど。 地元、マスクなし増えてるね。

3DCGについて。

皆さん、一度触っては見るみたいですね。 無料の3DCGソフトDO-GAを、ダウンロード、 してみたり、poserで、遊んでみたり、 初音ミク見てるだけの人だったり、 オタクは、何十万も出すのかぁ!? やりたいことは、色々、 だがしかし、ハリウッドレベルに、 到…

DLサイトの元管理人さん、再就職!

プー太郎だったみたいね! お金持ちだから、気にしてなかったんだけど、 それじゃイカン!と、云うことで、 昔勤めてた、会社のある、 第2の故郷で、レジ打ちと、品だし、陳列、 と、何でもござれ!? 応援するぞ🍀