心機一転❗️blog

大人の階段❗️

今日の出来事まとめました。

高山厳さんと、日野美歌さんが、
息を引き取ったそうです。
すぅ~、という感じだそうです。
苦しまなかったそうです。
後から書きますが、
お二人とも、
煙草を吸っていたそうです。
若かりし頃、の、dance映像が、
ミヒマルGTさんらしいです。
3DCGだと、Twitterで、明かしてましたが。
流行りの格好にしたみたいですね。
幽ゆう白書に、声優として、
出演してたみたいです。
泪(るい)役の、水谷優子さんだそうです。
Wikipedia情報を頼りに、
Twitterで確認しました。
旦那さんは、檜山修之さんです。
(これは間違いないですね)
お子さんが居られ、
高山みなみさんの事ですね。
二人と居ない人を見つけてねと、
云われたそうです。(前山田健さんの、blogより)
二人に、ご冥福を。
気分上々⬆⬆聞こうかな✨