心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-07-08から1日間の記事一覧

小出早織さん一家🎵

小出早織さんって、 お金持ちの家の、 ご令嬢なんだって💸 今は、芸能活動やめて、 国家公務員してますね。 今日、見かけました。 ジモティーなんです☺ ご両親の、 草刈まさおさんと、 柴田たばしさんは、 年金太り😃 フンガッフンフ🍚

豊崎愛生さん、整形疑惑⤵

ぶちゅぶちゅ言ってたの、 豊崎愛生さんのひとつのファンクラブの、 代表みたいね? 全然関係無い人達に、萌えられてたみたいね🎵 その人を、囲ってた人達、解散したみたいね。 小金持ちに、なったみたいよ😅 これからこれから👛 使うぞ~⤴

P2P(共有フォルダ)拡散希望

ウィンドウズの、標準で、 実装されている、Defender(ディフェンダー)、 アンチウィルスソフトの、チームが、 強制アップデートの、 準備が整っているそうです。 急いで、ネットに繋いでほしいそうです。 (どうしても、ネット環境の欲しい方)

P2P(共有フォルダ)拡散希望

windowsには、共有フォルダと、 呼ばれる、機能があります。 共有フォルダの設定をすることで、 他の人のパソコンと、個人間で、 やり取りすることが可能です。 これは、他の第三者から、盗み見れなくする、 と、云うことが可能で、 犯罪の温床となっている…

ロシアンブルーの子どもと、パグ2匹

手放す。

宇宙のステルビアの、世界観❗

機動戦艦ナデシコの、 非公式ながら、 同じ世界観の、未来の話です。 (2ちゃんねる情報) ナデシコ 原作麻宮きあ先生作 本編テレビアニメーション 同人最後にやっぱり愛は勝つ 劇場版ナデシコprince of darkness ナデシコ the mission ルリちゃん航海日誌(小…

悠木碧さん情報❕

私設の、ファンクラブつくったみたいね。 もうすでに、仲良くなってるもよう。 出遅れたぁ~⤵

藍なでこさんより伝言がありました。

収益化優先するのは、どうかと・・・。 という意見でした。 しかし、最終的には、 自分の夢、アニメソングシンガーを、 目指したい、と言うことで、 VWs web in wixは、完全に白紙になりました。 私は、youtuberとして、 活動しようと、思っています。 ・・…