一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

T-BORANさん。

森友嵐士さん=川端雪永さん=大杉漣さんやで➡️地元の人。

安西マリアさん(藤井リナさん)も、お子さんの、樋井明日香さんを、残して、亡くなっとるよ。樋井明日香さん=綾瀬はるかさんやで。

「言い張るだけ。言うだけ人間。世間知らずの、お坊ちゃん。ボンボンのアカン垂れ。自分の出来る範囲で良いから、自分から率先して、行動に移しなさい。自画自賛程、泣きべそ食らう。たいそうな、たいそうな。」

「レベルの違いを、認識する。?理解してるだけのアホ共。解らせてくるだけの、来訪者。到底、叶わぬ夢物語。信じる無かれ、夕べの、何気ない一コマ。」