心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-07-21から1日間の記事一覧

尼信の普通口座。

生活困窮世帯向けの、 給付金5万円を振り込む。 3万円は、近しい人の、香典に。 残りから、少しずつ下ろして、 タバコ代に・・・。 中々止めれんね😅 内職の工賃、タバコ代に消えるの、 バカらしくなってきた✨ 本格的に止めれそうだし。 これからの生活、なん…

担保口座について⁉

昔の、尼信で、 阪神タイガース預金というのがあって、 その時、10000万の、口座作って貰った。 20年預けた。 15000円近くになってたな❗ 地元応援。 尼崎は、阪神タイガースの本拠地。 年利も凄かった。 一万円を、ゆうちょ銀行の、 担保口座に、し、 残りは…

ゆうちょ銀行?

当然、株式転がしてるんですよね。 きな粉とか、抹茶とか、UCC株持ってんのかな? これから、ユーラシアで、 新種の食べ物が、見つかる度に、 即決断かな? それとも、様子見? でなきゃ、寝かすのかな? ゆうちょ銀行の、行員さんも、 株式の、専門家じゃな…

三菱UFJ信託銀行情報❗(噂)

ゼロ金利、 受け入れするかも しれないって話し。 日本国政府が運営する、 ゆうちょ銀行でさえ、 年利0.00?%なんだな。 ?/1000%何て、 今じゃ普通なのかな? 皆、どうしてるのかな? 利子で生きるって言ってた、 昔の自分、全然、 先を見据えてられてなかっ…

株式❗

UCCの、 職人の珈琲って、 めっちゃ最近見つかった、 新種の、珈琲豆らしいね。 結構美味しいし、 割安😆🍀

唯一の友達‼

石原慎太郎さんと、 小池百合子さんの、 お子さんと、 昔で言う、メル友です。 痩身術で、ヘトヘトみたい。 ご両親、そろそろみたいです。 国葬考えられている見たいです。 お金はかけないようにするようです。 既に、ネット配信してますね。 ウェディングド…

マトリックス株(結構有名)

自分は関係ないんだけど、 アニマトリックスの、 クリエーター集めるために、 事前に、公開株してたね😃 詳しく調べてたら良かった⤵ エンターザマトリックスも、 成功して、アニマトリックスの クリエーターに、 相当、還元あったみたいね・・・。 トホホ。 勝…

両親❗

マトリックス三部作 見てくれたみたい! 「負けてんで😅」 めんごめんご⤵

両親❗

健康な内に、 人生の夢を叶える。 夢のマチュピチュに💕 仲良くねぇ✨ 結構な額ため込んでたみたいね! 嫌煙家で、相当やりくり上手だし。 しかも、ギャンブルの類いは、 一切しないしね。

南原ちずるさん情報❗

今も元気です。 かわいいんだなこれが💕 やっぱ、金持ちかぁ😅 本人は、相当な倹約家。 ガンホーの筆頭株主さん、 これから小遣い、 徹底管理だ☺ さげさげ

日本から広がる、無糖派宣言❗

ボトルコーヒーの、甘さ、 五段階あるけど、 甘さ控えめと、甘さほんのりの、 下から、2番目だね。 メインは無糖。 これからは、健康肌の時代!!! 湯あがりたまご肌は古い!?

ポイ活じゃないけど。

各市区町村の、 ゴミ袋、 何色にするか、 発言小町で、 話し合ったな。 効果抜群!

保持してる(してた)株式一部公開

牛乳石鹸 昔、少しだけ持ってたんだけど、 会社に、返したら(売り注文出さなくてもよい)、 長年、株主でいてくれてありがとうと、 牛乳石鹸、6つ貰えたな。 moneyは無いが😅 金の亡者なのかな!? 「ゴミクズがぁ💢」

大和田幼稚園の、河瀬順子先生。

旦那さんが、 玄和会空手道関西支部長 吉川英治顧問です。 カマタって名前で、 河瀬順子先生は、 ブロガーやってたそうです。 もう、消えてるけどね。 お子さんの、 戸松遥さんが言うには、 ワッフルの食べ過ぎで、 「お陀仏⤵」 よくわかる、お金があると、 …

会社のお年寄りカップル

旅行から帰って来てたみたいだけど、 本格的に、加齢してきてるね。 仕事、限界と、みんなで判断して、 介護することに。

ひなみれんさん情報❗

ミラーのトリック 使いまくって、 出まくってたね。 家族が欲しいみたいよ✨ 統一協会で、let's検索🔎 今んとこでないけどね😅

ひなみれんさん情報。Twitterより。

お母さん早くに 亡くしてるみたいね。 お父さんと、さみしく散歩。 かなり前の目撃情報らしい。 お父さん、限界近かったらしい。 たぶん、ひなみれんさん ひとりぼっちだろうな。 お金あっても、 さみしさは、 埋めれないんだよぉ!!! その辺うろついてる…

ワンコロ、縄張りの確認本日終了。

電柱(電信柱)に、 おしっこして回るよね。 あれ、自分のにおいを、 つけて回ってるみたいよ。 他の、犬が、更におしっこするんだよね。 けんか、けんか。 家のワンコロ、鍛えなきゃ! 今んとこ、負けてるみたいね。

岡田以蔵さんと、チャン・チーさん。

本人達が居るみたいです。 岡田以蔵さんは、(最近の人みたいです) 勝手に緋村剣心の、モデルにされたみたい。 チャン・チーさんは、グリーンディスティニー の頃には、ほとんどアクションを 出来なくなっていて、 CGを、作ったみたいです。 二人とも、何年も…

わが家のワンコロ、道程捨てる☺

正しくは違うのかな? 尚子ちゃんに、発情してどうする😃💦 ゴミ箱に、謎ティッシュが・・・。 まっ、反対しないけどね😡