心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-08-16から1日間の記事一覧

嫁情報❗

子安武人さんと、 中川亜希子さんとの間に、 矢作さゆりさんと言うお子さんが、 おられるそうです。 新劇場版の時期からしておかしいよね。 ご両親、ヴォイス・ラッガーで、 自殺してるって、誤報あるよね。 声優一家!

くらきまいさん信じてたよ!

速報まだだけど、 Twitterで、亡くなられてる方だと。 貧しかったけど、幸せだったと。 ご両親は、父親は、亀田三兄弟の、 トレーナーの人。 母親は、亀田三兄弟の末っ子と 言われている、モデル志望の人。 ちなみに、亀田三兄弟は、 人形らしいです。 くら…

尼崎市について。

住民票を置く人が、 減ってるのは、 晩婚化だって、歴代市長が言ってたな。 報道見る限りそうだって。 女性の社会進出が進んで、 子どもを、生まなくなってきてるって。 一人っ子家庭だらけ。 愛情を一身に受けられて羨ましいね😅

謎の美女、ジルコニアさん

ジルコニアを、 相当な高値で、 買い取ってくれる約束、 取れたみたいね! 何年か前から、顔見しりなんだけど、 お金借りて、酒屋みつやまで、 商売するみたいね。 誰もいない空き家だったから、 そこで、実績積むみたいよ。 お金前借りして、 独り暮らし始…

早瀬クリスタルと言う、謎の人物について!

昔から、仕事が出来ないと、 ラジオ流してましたが、 テープ起こしを、 仰向けに寝、胸を、 柔らかいタオルで、 支えながら、タイピング。 何処に居るかわからないから、 ラジオを、みんなで放送してましたね! アマゾンエコーを、手にいれ、 議事録を、自動…