心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2023-01-27から1日間の記事一覧

タダ働きしよ☕

吉元慈愛先生、家来たわぁ♥ ちなみに、ご両親は、レスラーの高山何とかさんと、2ちゃんねるで、「駄目じゃん⤵」と、言われてる、アイドルの人。高山さんは、リハビリの、最中、亡くなられとるよ。奥さんも、後を追うように、高山さんの、死後、2~3日で、亡…

就労移行支援ウェルビー。curriculum!

最初は、何しに行くんだって感じだったけど、終始、Microsoft officeの、勉強だった。資格取得までは、いたらなかったけど、3DCGの、技能があることを、伝えると、「level見せて。」と。professionalと、判断され、(当時はまだ、ヴィジュアル・ワークスには…

daiei、90%引き👛

何十年も前、近くの、daieiで、スポーツTシャツ、1枚1500円で、10枚買ったなぁ💸10枚15000円、つまり、一枚分の値段で、10枚買えたわけだ。ありがたや、ありがたや。今も着てるぜ~👍丈夫で、長持ち、「お母さんと、daieiに、買い物⤵」

阪急園田駅前ロータリー周りsocora!

10年近く、改装工事してたね。小出早織さんが、ケースワーカーとして、動いてたよ。約1000人近く、養ってたみたいよ。こまめに、確認してて、良かった、安心した。 そこら中から集まる☺

みーちゃんはーちゃん。

娘さんの、新垣結衣さんによると、寝込んでるらしいよ。峠を越えたのかどうか、わからんけどね。老衰の、様子らしいです。 ちなみに新垣結衣さん、一緒の職場です。テレビだと思ってた。しばらく、来れないね。 (お金の心配なら、大丈夫です。)と。