心機一転❗️blog

大人の階段❗️

就労移行支援ウェルビー。curriculum!

最初は、何しに行くんだって感じだったけど、終始、Microsoft officeの、勉強だった。資格取得までは、いたらなかったけど、3DCGの、技能があることを、伝えると、「level見せて。」と。professionalと、判断され、(当時はまだ、ヴィジュアル・ワークスには、入社出来てなかったけど。)3DCGの、curriculumを、担当することに。その職場に、3DCGに、興味を持った、野口みづきさんが、居られて、ひとしきり教えることに。結果、自分は、その職場を離れ、自身で、就職活動。見事、ヴィジュアル・ワークスに。野口みづきさんも、curriculumを持つ事なく、就職したと。製紙工場で働いてるよ。curriculum持ったら、担当講師として、お金、発生してたのかな?気になるな😅