心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2023-02-15から1日間の記事一覧

きみきみと、再会♥

昔の、同級生なんだよな。 お互い一人でさみしいよなってんで、 家呼んだった。 家の、両親、介護ヘルパーさんの車で、 ぶらり、途中下車の旅。 きみきみの、両親、 ひろしときーぼーさんは、 ご臨終してるし、 気にせんとこ⤴ 「ソッコーだ、ソッコー❗」

両親に頼まれたんだけど。

「石川佳純 エロ」で、 検索すると、出てくるね。 誰かわからんから、 通報せんけど。 兎に角、裸の写真撮ったこと無いみたい。

訃報。

吉川英治さん(鶴康矢さん)、 小保方春子さん(今井由香さん)。 ニルギルスの、お二人。 実子が、伊佐なみこさんと云う人です。 「冷凍食品ばかりじゃ駄目だな😅」 「暇あれば、有益スレ⤴」 「使うとこには、遣え💸」 ↑ワシは、GBに、没頭中📲

至福の時。

ボブ・サップさんと、高島彩さんが、 共に、他界されたようです。 「真面目一辺倒に生きた。」 桜酒で、酔いながら、キスしたようです。 養子縁組みした、戸松遥さんには、 「本気だった。」と。 説明したそうです。 net上に、動画があります。 許す許さない…

佐藤竜二監督の生き方。

総資産500億円ほどらしいです。 ナデシコクルーに、 一億円のゆうちょ銀行普通口座を、 持たせたようです。 ゆうちょ銀行担保口座では無いのは、 本職の声優では無いからだそうです。 佐藤竜二監督と、 奥さまの、和燈こころさんは、 椎名さらさんを残して、…