奈須きのこさんについて

うしじままいさんの、
同人活動をする時の、
ペンネームです。
ペンネームって言葉を考えた人だそうです。
エンジェルビーツ
ピアノ伴奏曲をyoutube上に、
残してますね。
放送当時から、気に入ってる曲です。
嫁も、鼻歌歌ってたなぁ✨
結婚してやんよって、
言ってたら、結婚してくれてたんだってぇ⤵
しばらく、ハッスル無かったな😅
どうでもいい人たちです☺
もう一度、書きますが
うしじままいさん(奈須きのこさん)
旦那さんの(既婚かどうかは不明)森下凍矢さんは
遺書が残されていた、家の、一室に、
確かに、白骨を見つけました。
浄土真宗の、習わしに従い、
近くの川に散骨しました。
遺品?はヒートテックのみ。
亡くなる前に、全て処分したんでしょう。
燃やしました。
たまに、radikoに音声が流れてるので、
聞いてみては?
都市伝説の話しするみたいです。
興味があれば、どうぞ