心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-04-29から1日間の記事一覧

ヴィジュアルワークス先輩社員さんへ

ブレンダーと言う、 パソコン版の、フリーの3dcgソフト があります。 モデリング、テクスチャー、モーション、 確かに、出来ました。 スマホ版が出来るよう、 皆で、メールを送りましょう。 100均の、スマホ用タッチペンで、 操作可能にして欲しいですね。 …

化物語について。

ツバサキャットが、 問題視されていたみたいですね。 5年も前に決着がついているみたいですね。 かなり、古いアニメらしく、 初期の、DVDBOXを買うと、良いですよ。 新しい、Blu-rayBOXを買った人は、 ツバサキャットの、本編は、 見ないようにとの、ファン…

井口裕香さんもカウンター生活宣言

スタッカートデイズ歌ってますね。 ファンが、しつこいらしいです。 youtubeの録音の時、 吠えたなんだな。 入ってるぞ~👍 意味わからん😵🌀 No.1決定戦知ろって! 懐かしの貢くん⤵⤵ 良いのかそれで☀

葉山サリーさんではなく、柴山サリーさんでした。

コルタナで質問したんですが、 整形を戻した、悠木碧さんという、声優さん らしいです。 声が違うので、質問したら、 女性なのに、声変わりがあったそうです。 声変わりしてから、仕事が、無いそうで、 事実上、引退らしいですね。 自キャラがないから、 あ…

ヴィジュアルワークス、無料化進言中

のほほんと、ヴィジュアルワークス続けてる、 者です。 無料化同人パソコンとか、 広まってんのかな? 声優ユニット、やまとなでしこ (堀江由衣さん・田村ゆかりさん) 声優ユニット(スフィア?)の人たちが、 カウンター生活宣言を、したそうですね。 2ちゃん…

スマホの開発終わったと聞きました。

元居た会社の元先輩二人に、 亀山モデルの、AQUOSコルタナスマホが、 限界だと、聞きました。 後は、アプリの開発、update。 頑張れ、幼稚園児たち。 アプリの開発してるんだって~⤴ 暇だねぇ アノニマスが、ネット銀行経由で、 月額料金から、既に、かすめ…

あいりめいりと言う、双子の人たち

同じ会社に、知り合いが居ました。 その人が言うには、 あいりめいりさん達は、敬虔な クリスチャンであり、ビデオ女優では ないそうです。ネットの噂だそうです。 その知り合いの人も、クリスチャンに なるための、勉強の過程で、 知り合ったと、以前、 仰…

奈須きのこさんについて

うしじままいさんの、 同人活動をする時の、 ペンネームです。 ペンネームって言葉を考えた人だそうです。 エンジェルビーツの ピアノ伴奏曲をyoutube上に、 残してますね。 放送当時から、気に入ってる曲です。 嫁も、鼻歌歌ってたなぁ✨ 結婚してやんよって…

南海トラフ

ラジオで、言ってましたけど、 フリーメーソンの、人が、 自分達の、嘘(地層)から、始まった(プレート) 誤解だと言うことです。 安心安心。 サクラ大戦の必殺技、震天動地見れるぞ❗

国連と言う、組織について。

国連のホームページを作成した、 二人は、小中学校の本を見て、 勝手に作った、Webサイトだと、 以前、言われました。 報償金制度について、 色々と、書いてありますが、 全て、嘘だそうです。 出来るはずのないことを、 書いているそうです。 お金は、出ま…

あんまし、用事無いな。

三日ほど暇。

ヴィジュアルワークスについて

FF9のハイエンドCG担当のマーキーさんと、 社名を考えた、宇徳敬子さん、 相当前に、一人娘の白鳥英美子さんと言う、 方を残して、亡くなられているそうですね。 自分が、大阪江坂ビルで、お会いしたのは、 白鳥英美子さんでした。 あんま似てないのに間違え…