finalfantasyシリーズ終了に伴い。(追加)

目線
三面図の各中心に、
スフィアオブジェクトを置く。
ピボットポイント(中心点)を、
表示し、中央にあるのを確認。
黒目の部分(虹彩や水晶体)の辺りを、
マグネットツールで、膨らませる。
変型させた、スフィアオブジェクトを
左右どちらかの、眼底に移動。
ピボットポイント(中心点)が、
スフィアオブジェクトの中央に、
あるのを確認。
鏡面コピーし、別レイヤーに。
これは、レイアウトで、2つの、
眼球が、目標オブジェクトに設定した、
nullオブジェクトに、向くとき、
1つのレイヤーだと、ピボットポイント(中心点)
が、眉間辺りに来てしまい、
人体のオブジェクトから、
はみ出てしまうのを、避けるため。

以上かな?