故山城しんごさんの最後

発言小町で調べたんですが、
奥さまの加来ちか子さんの、
遺書によると、娘さんの、
坂下千里子さんに、ヘビースモーカーが、
理由で、相等毛嫌いされてたみたいですね。
山城しんごさん、最後の最後には、
煙草やめれたみたいですよ❗
坂下千里子さん、しっかりと、
父親の最後、看取ってるとの事です。
加来ちか子さんも、しばらくのち、
亡くなられてるみたいですね。
山城しんごさんと、加来ちか子さん、
坂下千里子さんの、花嫁姿を見たくて、
イラストを残してるそうですよ。
お見合い相手を探してるそうな。
今の、ギリギリの生活から
抜け出したいそうな😅
とにかく、オタクはイヤ😅
ボッシュート