心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-11-13から1日間の記事一覧

檜坂46の、メインヴォーカルさん。

違った! ピンクのハッピの、野郎共は、 しつこかったね。 別人だった。 このブログ知ってる人、 一人居たみたい。 『亀やん、スキ⤵』 見抜いてたな。 母さんじゃないで。 これから、 未体験の、空間に、踏み入れる。 「ガイカクノダンカイ💝」

生きてた💟日笠陽子さん。拡散希望

介護疲れで、 昏睡状態と云う状態でした。 親しい間柄ではないですが、 様子は、見に行ってました。 今際の言葉は、聴いていたので、 このブログには書いたのですが、 寝息は、聴こえていたので、 拡散しませんでした。 本人曰く、 「てっきり、このまま、お…

ヘナカラーについて。

DAISOさんは、 ヘナと云う、 植物が、 採れなくなったと云うことで、 店頭には、 並んでいません。 youtuberの、 人達に聴けば、 何とかなるかもって、 噂聴きます。 気になる人より。

けいおん製作陣、船旅へ。キレそうではない✨

第一期、 第二期の、 アニメーターさんたちは、 市内巡りから、 帰ってきてたのは、 知ってたけど、 映画けいおんの、 アニメーターさん、 旦那の、あかほりさとるさん、 (あきたかみかさん)、 とで、 映画、二十四の瞳の、 思い出巡りの旅に、 行くみたいで…

相関図整理、久しぶり。

尼崎市ホームページに、 写真に写ってるのは、 何故かの、折笠愛さんね。 尼崎市初代市長白井文さんの、 ご両親が、稲村和美さんと、 下柳剛さんね。 知らんかったわぁ。 final fantasyX X-2で、 ティーダの声と、 ユウナの声を、 それぞれ、担当してたのね…

尼崎市2代目市長稲村和美さん。

市長としては、 活動は、やはり、されてないのかな? まとめて、有給取ったらしいし、 旦那さんの、下柳剛さんと、 市内巡りだな。 議員さんは、 政治公約を掲げ、 それを、通した後は、 ヒマ人だな。 尼崎市初代市長白井文さんの、 掲げた、迷惑防止条例を、…

尼崎市三代目市長選挙。

課題にしてるのは、 地方分権だな。 乳幼児教育、義務教育の、 無償化の、地方負担って言ってた。 所得税からかな? 保育園、幼稚園の、先生は、 国家公務員の筈だから、 消費税から、給与出てる? 入園金かかるって、聴いた事あるけど、 そこから、先生の、…

サクマ式ドロップス。

創業者の、 佐久間レイさん、 10年ほど前から、 寄る年波には勝てないよ・・・。と。 パソコン操作が、 キーボードを、押すのも大変と。 在庫切れだと、云うことだろうな。 人生で、一回しか買ってないや。 ハッカだっけ? スゲー味。 城戸レイジって人が、 …

TSUTAYAさん。T-point.

各種ポイント、 T-pointに、 集める方向らしいですね。 そういえば、持ってないや☺ T-pointアプリ、 実カード無いと、持てないんだよね。

au by KDDIから。音声メール有り。

au payカード類、 廃止の方向です。 スマホ決済に、 完全移行するそうです。 皆、お知らせ聴いたのかな?

よーみさん、会いに来る☺

ご両親、 芸能活動も、 してたようです。 伊東美咲さん、原沙知絵さん、 女装だな。 知った瞬間から、 キョーミ無いね。 デビルサマナーの、 ドラマ版にも出てるよ。 正木蒼二さんと、川合千春さんの事。 フェルト人形劇らしいよ。 「メギドラオン」まで、 …

藍井エイルさん、暴露してた。

自分が理想。 似せて作った、 3DCGらしいけど、 にわかには、信じられんね。 少し、化粧変えて、 キルラキルの、シリウス、 うたってんね。 纏流子の、 武器、発泡スチロールで、 作ったらしいよ。 ホムペ💻 みんな見た後か・・・。

てんかんと云う、発作についての、誤解。

森口博子さんの、 お父さんが、 車の運転中、 心臓発作を起こし、 助手席に居た、 森口博子さんが、 ハンドル操作を、 せず、転換行為が、 間に合わなかったのが、 誤解されて、 広まった、嘘の、症状です。 拡散希望

両親に言われた事。

資源を大切に。 トイレットペーパーと、 ティッシュペーパーが、 パルプと云う木から出来てると、 知る前から、 鼻は、洗面台で。 その後、鼻の穴の、回りを、 軟膏で。 出先では、突然、鼻水が出た時の為に、 ポケットティッシュは、 必ず、持ち歩く。 トイ…

アシュリーちゃんと、彼氏(ネットじゃわからん)の話し。

本物の、 坂下千里子さんが、 実子みたいね。 社会的保証が、 何もない、 状態だったらしく、 お子さんの、 坂下千里子さんが、 国家公務員試験の、 資格を、故意に、取得したみたいです。 アシュリーちゃんと、彼氏(名前不明)は、 本名、野崎まみ、望月みわ…

sard anderground(今枝祥子)さん、動く。

自由人生活やめるみたいね。 「老後が不安😖💧」 国家公務員試験の、 テキストの量見て、 こりゃビックリ😨 「笹、喰ってる場合じゃねえ⤴」 最近活動してませんな。