ドラゴンボール戦闘力考察暇なんで😅

フリーザ53万
フリーザ2倍の106万
フリーザ更に倍の216万
フリーザツンツルてん役1億2千万(100%)
悟空メディカルポッドから出てきたとき
基本戦闘力200万(20倍界王拳の時4000万)
フリーザ瞬間的に50%まで戦闘力を出せる
約6000万
悟空の界王拳20倍かめはめはを打ち消すのに
数秒かかっている。
スーパーサイヤ人戦闘力50倍
悟空フルの状態で戦闘力1億
最終的に、戦闘経験の差で悟空が勝利
ピッコロ普段100万全力で200万
フリーザは形態を変える度に回復するので、
ダメージを負っていたピッコロが、負ける。
ベジータジースを倒したとき、
圧勝ではなかったので、戦闘力45000前後かな?
クリリンの気功波と、デンデの回復で、
戦闘力約100万程に、
フリーザがちょっと本気を出せばと、
いってるので、フリーザは普段ツンツルてんの、
時は1%の約120万ベジータを圧勝したときは、
2%の240万
「(フリーザが)前の状態でも負けてるね。」って
スタジオで、堀川りょうさんが言ってるので、
あってるかな?
デカブツフリーザを、一瞬だが、押す悟飯。
100万近いかな?
しんどいので、今日は、これまで。