暇人🎵blog

まったり🍵マイペース✨

ペットフードって、意外と高いよね。

いぬまる(近所の犬🐶)と、仲良くなりたくて、この間、買ってみたわ。前にも、チーズ🧀コロコロ買ってみたけど、あれば、食べなかったな。警戒しとるのかね?電柱(電信柱)に、おしっこするけど、あれ、縄張りって、やつらしいわ。いぬまるが、身体、こすり付けてくるわ。やっぱ、煙草の臭いは、苦手か?歯磨いてから、可愛がりに行ってるで。スリスリ🎵(;つД`)

『煙草🚬バッカリじゃ駄目だな✨』

幸せ気分‼️

いぬまるの、父親犬🐶(あかまる)と、母親犬🐶(しばまる)は、親族皆で、可愛がってたわ。

地元の、ヤンキーにも、教えたったわ。

「雑草魂❗️」