一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

谷村有美さん、証言。拡散希望

ゼロ代目の、

Wikipediaに、

載ってます。

もう、インターネット上に無いけど。

ご両親は、

ビル・ゲイツさんと、

スティーブ・ジョブズさんと言うこと。

勘違いされてるけど、

ビル・ゲイツさん、女性ですよ。

後継ぎの、谷村有美さんは、

eMAC作ったり、基本コピーらしいけど、

ipodシリーズ作ってたな。

ipodシャッフル第4世代持ってます。

ご両親には遠く及ばないが、

割りと、金持ち見たいね。

理由は良くわかりませんが、

ニコニコ超会議で、

遺産、日本円にして、

約13兆円について、

コメントを残してます。

知らない人も多いだろうから、

拡散希望

谷村有美さんの、

独断で、ドラえもん基金に!

子どもの為に、使ってね😁

だとさ。

谷村有美さん、未婚だけど、

幼児教育について、

ホームページで、勉強してるって、

書いてるね。

「自分の為でもある☺」

ここからは、わたしの推測。

出産一時祝い金、及び産後の、

休養中の、入院費に充てるのかな?

それと、ベビー用品。西松屋さん、

価格、相当押さえられるかもって、

何年か前、山口百恵さんご夫妻が、

仰ってたな。(旦那さんの名前失念)。

多分、当たってる。