心機一転❗️blog

大人の階段❗️

本日の出来事。

地元の人、皆で、見送りました。

死後、2~3日たってるみたい。

自然は食品で貫いてきた二人。

最後はアロエ

栄養か高く、

内蔵に悪いみたいね。

子どもを残せなかったのが、

心残り。だとさ。

森口博子さんの遺体もありました。

お金をかけなければ、

パチンコも、良いんじゃない?

上坂部西公園の、

自然博物館の中にも安置されてます。

そのままにするようです。

フィーバーしてたのは、

ガノタじゃなく、

ゼロぱち部隊だな☺

それと、地元の佐藤二朗さんを、

お呼びしました。

猫のしっぽ、カエルの手で知られる、

ベネシアさんも、ゆっくりと、

眠りについたそうです。

時期は覚えてないそうです。

アロエの自製栽培をしてたらしく、

最後は、野菜盛りの、

万台ベントー❗

ワシワシ腹一杯。

1億円の担保を残して、

佐藤次郎さんが、身の回りの世話を、

最後まで続けてたみたいです。

ベネシアさんから、

離れられないと言うことで、

結局は、知り合いだった、

Le Coupleさんは、ベネシアさんの、

死を確認してから。

白骨化を待つそうです。

お粥を、少しづつ、口に入れてる、

そうてすが、食べないそうです。

元気なくしてます。

佐藤次郎さん本人も、そう長くないと、

地元、尼崎市信用金庫、

後継ぎを、募集してるそうです。

応募資格は、収支決算の、誤差0円。

とにかく真面目。

後、令和元年記念効果を、

守り続けてる人❗

愛子さま押しは関係ないのかな?

一人、書類選考通ってますよ。

今さら間に合わないかも。

因みに、声優のこやまきみこさんです。

ほんとに車乗れるそうですよ。