わし、服に迷う。

ジーンズ(デニム)、二本、

UNIQLOだけど、値は張った。

一本、19800円。

ストレート、亡くなった嫁との、

デートで、履いてた。

もう履かないかな。

20年履いても、ダメージせず?

クロップド二本ミシンしたんだけど、

低年齢化して、もう、履けんな。

タンスの肥やし。

靴下は、安心店舗。

軍足も、持ってる。

軍足で、ビーチサンダル履くと、

トンでもない目に合うね。

ビーチサンダルは、

安心店舗で、特注品。

一生もん。

普段履き、通勤用靴は、

兼用。安心店舗。

ナイキのフットスケープ、

未使用で、(レプリカじゃないよ)、

靴箱に、しまわれたまま。

ロンTこだわりの、手づくり。

夏用、以前、駄目かなと、言った、

Tシャツ、捨てず🍀

Tシャツ絞ると、多分、動きづらいね。

きりかえよ。

安心店舗ダイエー

閉店セール、90%offで、10着一気買い。

マフラー、貰い物。ありがたい。

もう一個、あるけどね。

伍芳的!

アウターは、UNIQLOの、

ダウンコート。

モッズコートも、あるけど、

女子受けしないな。

ダサ目かな😅

手製なのに・・・、苦労したわ~🐵

秋用ジャケットも、手製。

絞り過ぎた。これも、女子受けせず。

ダテメガネは、安心店舗百均。

レンズ外した。

ニット帽は、一年通して、持ってる。

ニット帽は、ヘアスタイルくずれるから、

人気無いのかな?

ほとんど、見かけんな。

スポーツ刈りに、してます。

毛束感出して、写真見たけど、

変だな、自分でもわかる。やめとこ。

ギャツビーさん、すんません。

スポーツ刈りに、したし、ニット帽は、

もうかぶらんかな?

書き忘れたけど、マフラーの巻き方、

こだわんのかな?

後、少し寒いときに、着る、

パーカーだな。

気温に合わせて、3段階。

今持ってる、ジャージで行くしかないな。

寒いときは、ヒートテック

信頼のUNIQLO

う~ん、本当に困った。