心機一転❗️blog

大人の階段❗️

両親の、手造り生活。

どうでも良いんだけど、

肌着、無かった。

手造りする必要すらないな。

昔、championの、靴合ったんだけど、

それだったな。

流石に、造れんと。

靴下も無し。でも、

靴擦れ経験無いって言ってたな。

コンバースが、日本に出回ってからは、

それだった。

ちなみに、自分は、コンバースの、

ローカット。

ズボンは、スラックスってやつ。

両親が、考案したんだよね。

今、オフィス向けの、主流かな?

Tシャツは、普通に、ミシンで、

縫ってた。

寒くなったら、手編みの毛糸のセーター。

ニット帽もどきも、考えた人達。

耳出るんだよね。

手袋は、しなかったな。

しもやけ対策は、

生姜汁で、ポカポカ。

黒沢年男名義の時と、

石川佳純名義の時は、

「完全CGだ!」

結構荒い、テクスチャーだな。

『良く有る、動き❗』