心機一転❗️blog

大人の階段❗️

小室哲哉さんと、KEIKOさん。

わからなかったんですけど。

新垣結衣さんの、

ご両親の、お二人だそうで。

変装して、ピンク・レディーさんを、

演じてたようです。

Christmas eve頃に、

楽しみにしてた、お酒を、

あおったようです。

本名を、木村巧さん、

吉瀬美智子さんと言います。

新垣結衣さんによると、

亡くなられたようです。

「巡りあった瞬間から、死ぬまで

好きと言って~」と、

新垣結衣さんは、

願いを叶えたのかな?

初音ミク役の、

藤田咲さんを、

推しメンに、してましたよ。

マーク・パンサーさんは、

面識が無いとの事です。

『英語の先生』

まだまだ甘い☺と、

言われました。

裁判の事なら、

あまり気にしてなかったようです。

新垣結衣さんは、

FAXを、お持ちですので、

気になる方は、インターネットで、

番号を、調べてください。

怪我の事については、

一時的な物だったようで、

2ちゃんねらーの人達も、

心配してました。

「何処までも~降り~つもる☺」

所謂、理想の恋愛💝

玄和会空手道部、

楽しいと云えば、楽しい。

木村巧さんは、柔術の先生。

吉瀬美智子さんは、姿勢の指導者。

ちなみに、継ぐ人居ないよ。