心機一転❗️blog

大人の階段❗️

今枝祥子さん纏め。

ご両親、亡くなられてるって話し。

ご両親が、大和撫子さん達な訳ね。3DCG造って、やすともさん達演じてたのね。よく考えるとわかるね。加湿器だな。兎に角、wikipediaと、youtuberさん達と、口コミ、レビューの、嵐か。つまりは、健康に行きたかったわけね。

「死ぬ瞬間写っててビックリした。」

やすともで、紹介してた、加湿器買ったなぁ。湿度計も合わせて買ったでよ。保湿に次ぐ保湿。軟膏は欠かせんな。

「マイナ煙草🚬」

「駄目だぞ~⤵」

お子さんの、今枝祥子さんが、

「netに、精通!」

matrixに登場する、買い物帰りの主婦は、白井文さんが、手入れを怠ったと、云う体の、グラフィック。wikipediaの、伊丹十三監督さんは、デッサン。今枝祥子さん、怠らない。今枝祥子さんには、結局、追い付けんかったのか?

バカにされまくり。

菅元官房長官も、抜けてんね。田村ゆかりさん、男性だぜ。

「ゆかりの品です⤴」

???

「do you 事?←」