心機一転❗️blog

大人の階段❗️

2022-07-11から1日間の記事一覧

合成N

頭の後ろに、 スピーカーを設置し、 Nを、発音すると別人が、 喋ってる様に聞こえる。 別人に、頭の後ろから、 話してもらい、 前の人が、Nを、 発音したら、 くぐもった感じになったらしい。 けいおんサークルより🍀

ヴィジュアルワークスの歴史。

finalfantasyXIII(8)の制作中、 フェイ・ウォンさんを、 youtubeで、見つけ、オファー。 資金(プレス代)がなく、 当時、ヴァルキリープロファイルを、 制作中だった、スクウェアに、 1部所として、取り込んでもらう。 パラサイト・イヴ1で、 かなりの資金が…

クラーク博士❗

北海道大学の人達の造った、 像らしいね! 近くで見ると、 あんまし、リアルじゃないよね⤵

地獄先生ぬ~べ~の、ファンの集い?

同人ゲームじゃなかった? youtubeに、 ミエナイチカラ(B'z) あがりまくってたのか⤴ 知らんかった✨ 色々聞くかな、 適当じゃないな😅

生活保護について・・・。

株式(少額だけど自分にとっては大金なんだよね) 買って、これからも、 給料で少しずつ、 お気に入りの会社の株式買うぞ。 目指せ優待生活 まだ、ちょっと煙草吸うけど、 マイナポイントも、 15000ポイント手に入りそうだし、 もしかしたら、 このまま、お世…

働いたら負けかな?の人の、今(自分調べ)

野呂かよさんに、 想いを寄せてるのかな? 曲送りたいからって、 小松未歩さんの、 「As」かかった? ニート株式会社その後聴かないね。 親元出る準備してるらしいけど、 ノープランらしい。 野呂かよさんの返事待ち!

野呂かよさん、ついに、仕事復帰!

ここ1年くらいしぼってたみたいよ。 今、筋肉質になって、 ヤマト便してるね! 家の店の前、今通ったヨォ🎵 応援するぞ😁

5080問題について。

大橋のぞみさんも、 本を書かれてますね。 少し目を通しました。 感想としては、 何故、社会制度に、 頼らないのか? それとも、知らないのか? 教えてくれる、隣人と、 仲良く出来ないものか? と、言ったところです。 家も、そろそろ、 本格的に、介護に向…

bank bandについて。

詳しく調べた方が良いかな? 歌聞くだけでも良いの? チケット代が、チャリティーにまわるの?