心機一転❗️blog

大人の階段❗️

元ケースワーカーとして。

関谷とおるさんと、山本かよ子さんは、既に、他界されております。お二人は、ゆうちょ銀行担保口座2つ、1億円ずつ、入金し、100均ハンターを、してたようです。「2ch有益スレ」に、良く登場してたようです。約2年間、買い物祭り。最後に、さつまいも🍠奢ったった🎵

ゆうちょ銀行担保口座2つは、出入金が、2年無いと凍結そして国庫へ。『一生分渡したら、笑ってた😃』2000万円、二盛り、『どうすんだ☀』てな感じですね。

お二人は、家出を、しており、数十年、家には、帰って居なかったと言うことです。二人とも、天涯孤独同士で、互いとも、両親、祖父母に、手を合わせており、近親者は、居ないと聴いております。尼崎市初代市長白井文さんの、手伝いもあり、マイナンバーカード迄、辿り着いており、出生祝い金も、手に入れ、自身達の、ゆうちょ銀行普通口座取得の為に、印鑑登録証明書も、所持してました。

如何せん、ケースワーカー一人じゃ、無理ですね。お金だけでは無理でした。