印鑑登録証❗️急ぎの用事✨

今、住んでる、ローン完済型分譲住宅(元市営住宅)から、仮住まいの、同地区の、市営住宅への、転居の為に、印鑑登録証明書の、【写し】を、300円で、取ってきた☺️地元の名手に、掘って貰った、上等な【実印】20000円也🍀連帯保証人制度を、利用して、引っ越します。未だ未だ、手続きは、残ってるな⤵️

「煙草🚬でも吸うかKEMURI‼️」

今、住んでる処は、最初は、私が、両親から、家賃を肩代わりして貰って、住んでた。市営住宅何だけど、『貧困の連鎖』って、言葉が有るんだけど、最初から、ローン完済型分譲住宅にする予定で、家主は、最初から、私。市営住宅って言う処は、家主を、子どもに引き継げ無いんだよね。勉強してから、市営住宅に、入居してる。アルバイトで、400万円貯めて、キッチリと、分譲化したわ。中古物件だけどね☺️偉そうにして無いよ😁嫁👰も、機嫌良いよ😉

final fantasy staff何だよね、実は✨

億ション」も、夢じゃ無かったんだわ🍀

ケースワーカーさんが、「何時か、文句言われる。」って。

今も、感謝してる☺️

「努力したんだよね。」

「ニコッ(⌒‐⌒)🎵」