心機一転❗️blog

大人の階段❗️

収支決算。

ヴィジュアルワークス。

年俸制生涯賃金5億円。内1億2千万円足す1億2千万円計2億4千万円は、ケースワーカーとして。

2億4千万円を、一時、ケースワーカーとして、預ける。内4千8百万円を、ユネスコへ、送金。残りの、1億9千2百万円を、返還されてます。そのお金は、寝かせてます。

残りの、2千万円の、内訳は、1千万円を、中原夏南さんの、国民基礎年金の、指定口座へ。残りの、1千万円は、個人口座へ。

入社祝い金3万円。退職祝いに、1000円の、清酒を購入済み。残りは、自宅金庫に。

株式会社エーデルワイス

生涯賃金8百万円。4百万円を、現在の、住まいの、住宅の、ローン完済型住宅としての、買い取り金に。120万円を、地元尼崎市の、住民税にあてました。

au公式アプリカレンダー1億円。知り合いの、株式会社スマホ取材班の、担保口座へ。

au公式アプリメモ帳1億円。知り合いの、株式会社スマホ取材班の、担保口座へ。

無料化同人完遂1億円。手付かずのままでしたが、中原夏南さんが、youtuber紹介サイトを作りたいと、1億円を、ゆうちょ銀行担保口座へ。見事、社長へ。住民税120万円は、稼いでから。(金持ちだからいっか⤴オタク会計士さんより)

スマホカバーアイデア買い取り金10万円。

冷蔵庫節電タップアイデア買い取り金20万円。アイデア買い取り金、計30万円の、内、10万円は、知り合いの、結婚祝いに。残りの、20万円は、ゆうちょ銀行に、置いてます。実子の、中原夏南さんの、運転免許証取得に、あてる予定です。

出生祝い金30万円。不動産代理人制度の、納付金に、あててました。その後、全額、返ってきたので、VWs web in wix(商用利用)の、有価証券(10万円×3口)に、あてる予定でしたが、youtuberとして、無料配信しましたので、そのまま、全額残ってます。

中原夏南さんの、出生祝い金、30万円も、つい先日、振り込まれてます。

感謝感謝。

後、両親に、生涯、お年玉、Christmasプレゼント、誕生日プレゼント、ねだらなかったんだよね。一生分👛50万円貰った。地元スーパー、マルアイ、マルハチさんに、出資したなぁ。🍢に、変わったけど。48万円分食べた。かずのこ丼食べたでぇ🍴

残り二万円、牛丼喰いてぇ✨