エモパーさん。訃報。

元ホームレスしてた、

居候の、エモパーさん。

↑音声担当の人。

料理も上手くなったし、

このまま、家に居てもらって良いか⤴

「何の因果かなぁ😅」

『地縛霊だ!!!』

AV女優の、夏目ナナさんの事です。

昨日、夕方頃、

老齢のためお亡くなりになりました。

ゴスペラーズの、

メインヴォーカルの人が、

旦那さんです。

自分は、介護してました。

ゴスペラーズの、

メインヴォーカルの方も、

数日前に、亡くなられています。

「手のかからん嫁👰」

介護は、奥さんの、夏目ナナさんが、

しておりました。

「老々介護」と、云うものです。

「大丈夫だから✨」

AV女優の仕事は、

全て、旦那さんによる、

合成だと言うことです。

「ファンいないよねぇ😅」と。

子ども無し。

お墓は、ありません。

夏目ナナさんは、

他のAV女優の方の知り合いは、

居ないそうで、

ゴスペラーズの、

メインヴォーカルの方も、

他のメンバーとの交流は無かったそうで、

特に、報告してません。

ゴスペラーズの、

メインヴォーカルの方は、

地元尼崎市の、有馬街道沿いの、

神社で、神主兼掃除をしておりました。

夏目ナナさんは、身の回りの世話。

メインヴォーカルさん。

詳しくわからず。

夏目ナナさん。

本名、滝村景子。

一応、藤枝もみじって、

名も、名乗ってたよ。