一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

オカダカズチカさん、谷川いずみちゃん❗️

谷川いずみちゃん、臨月みたいよ。上手く行ってるみたい。お手々繋いで、仲良く散歩。オカダカズチカさんは、何代目だったかな?喧嘩最強の、称号得てるよね。噂だと、300億円有るで💸谷川いずみちゃんは、元、児童館の先生。

大自然と共に生きるぞ~✌️」か。

使わないのかね?

もしかして、利子で生きてた?

知らんかったわぁ😅

ベネシアさんの、亡きご両親なのね。夢かな?

そういや、お二人の事、全然知らないや。今もう、ベネシアさん、介護生活だし、時間の流れは、早いね。佐藤二郎さん、面倒だけは、見るみたいですね。お子さんが、【doa】の、メインヴォーカルさん。【英雄】って曲歌ってるで。昔、地元スーバー、【スーバーマンナント】で、曲だけ流れてたわ。

「男なら~⤴️」

「女なら~⤵️😅」

慈愛先生も大変だね☺️

「誰かのために強くなれ~✌️」

ベネシアさんも、年だから、児童館閉めてるよ。

良い居場所だったと思うんだけど、押し込められてる感じはしてたな。放課後は、友達と、キックベースだな😁けいどろでも、良いけどね。

「葉っぱ、ナッパ、腐った豆腐❗️」