心機一転❗️blog

大人の階段❗️

お手伝いネットワークス。

正式に、辞めることにしました。

?でも、アルバイト募集メール届くぞ?

理由は、元々、面接を通過した会社が、円満に、退職金を、滞りなく、支払えたらしく、全員退社。自分は、入社祝い金を、退職金がわりに、退職。同時進行に、内職をしています。今も、辞めてません。でも、あまり、期待出来ない、歩合制の、職場で(文句言っちゃいかんな😅もうかれこれ、丸二年世話になってるし)、転職活動の為に、office365の、参考書を、amazonさんで、注文済み。注文確定後直ぐ、お手伝いネットワークスさんを、退職しました。う~ん、今の会社で、社員にまで、這い上がるって、手も有るんだけどな。ハローワークさんには、載ってないな。当然、office使える人居るし、Microsoft公認資格の、officeを、取ったとしても、社員には成れんだろうな。結構、気さくに話してくれる人ばかりで、違うところで、勤めるの、二の足を踏むな。でも、このままじゃ、食べてけないし、やっぱ、転職か⤵

準備万端で、精神的には、落ち着いてます。

タバコ、止めようかな?