最後の挨拶❕blog

挨拶位してけぇ❗️オラァ✨

新人のまりちゃん🎵(;つД`)

『突貫工事』だったわ☺️

ワシの、高校時代の、まぁ、オタクの友達。一時期、TVで、ジャンプしてたわ。元々、モテそうに無いタイプだったな。ワシもだけど😃どうせ、深夜アニメ見て、2ちゃんねるROM専して、youtubeで、MAD見てるだけの、人生で、終わるで。と、話したわ。オタクって、兎に角、fashionに、お金使わないよね。ワシは、彼女が、fashionオタクで、色々と、言われたんだわ。兎に角、2次元に、恋してないんだよね。肌の温もりが、欲しいんだよね。

「遅くなかった☺️」

はしもとてんかさんが、⤴️続けてるで😉

『俺に、指図するな❕』

尼崎工業高校の、キモオタ3人組⤵️

「気は優しくて、力持ち❗️」

「アイツ等元気にしてるかな☺️」

新人のまりちゃんが、間に合わせたで☺️

「自分達の、人生。」

ホモじゃなかった⁉️

「力でねじ伏せれば、更に上が来る。」

若き、才能に溢れた、秀才の、反撃。

「死ぬよりも前に‼️」

桂由美さん死去。

桂由美さん=はしもとてんかさんやで。

ご両親の、吉川英治さんと、小保方春子さんは、江戸時代を、生きた人やで。

理研は、はしもとてんかさんが、継いでたで。

新型コロナの、新規感染者が、ゼロ人に、成った時、理研を、定年してるで。

「ご飯が、進くん🍚」

『先、逝ってるで🎵(;つД`)』

趣味は、ジルコニア鉱石を、眺める事❕

3人組は、内藤新宿で、逝くみたいやわ🔚

追記

「人間、諦めない限り、希望は或。」

「夢物語は、儚くも散る定め。」

人は人。服は服。装いを、新に、心機一転、光陰矢の如し。天地は天地。天地無用と、言わんばかりに、言い種無くも、手となり足となり。ペルソナは誰にでも、幾つも用意されている。不動の世は、東方より。アルテミスに、頼るべからず。アポロンを、見定めよ。冷静と情熱の間には、幾重にも折り重なった、夜がある。感情せよ。同意ではなく、理解を得よ。

声優井上まりなさんより。