最後の挨拶❕blog

挨拶位してけぇ❗️オラァ✨

『令和の時代も生きてるよ☺️』

この親にして、この子あり。

両親との、約束守ってる。

もうすぐ、母の日だわ。父の日もあるな。敬老の日も、忘れてない。父方の祖父👴は、ふんどしを、鳩の羽から、紡いだ人。父方の祖母👵は、表札を、考えた人。母方の祖父👴は、火鉢を、考えた人。母方の祖母👵は、アロエで、傷口の痛みを、和らげる事に、気づいた人。母は、スマートフォンの、基盤の設計者。父は、警備員。親戚の、叔父さんは、内装工事出来る人。親戚の、叔母さんは、専業主婦。親戚の、伯父さんは、大工の棟梁。親戚の、伯母さんは、ハーモニカの、先生。嫁👰は、白玉の、考案者。わらび餅から、ロイヤリティー取ってないよ。義理の父親は、鞄のマチの考案者。義理の母親は、専業主婦と、youtuber.いとこ夫婦は、文化人かな?その子どもは、田辺イエロウさん。「結界師」って、漫画の作者。家の子は、青空教室で、育てた。結婚して、お腹に子ども居る☺️

「あっ!オカマの日だ☺️」

「関係無いから😃関係無いから😃」

桂由美さんさようなら👋

高校時代の、部活帰りの、たこ焼きやのおばちゃん。

ご両親は、近くで、寿司屋🍣『握り』を、営んでた。DAIEIさんにも、100円寿司🍣卸してたな。良く食べたわ😁

「肝っ玉母さん✨」

桂由美さんに、母の日ギフト贈るかな?

追記

「何をするにも、先ず、勉強。」

合わすのは、タイミングでは無く、タイム。

「8時起床5時退社⤴️」

「分け行っても山、分け行っても山。」

時代の流れ。

「西へ東へ❗️」

そんな装備で大丈夫か?

事の始まりは、秘密基地から❕

「記憶の奥底から、甦る、荒々しく、猛猛しい、朧気な狂気。静けさのなかに潜む、物静かな少年。」

パソコンmanの、行く末。

by井上まりなさん。

声かかったときは、

流石に、『濡れるっ‼️』

だな⤴️アハハ✨