心機一転❗️blog

大人の階段❗️

島忠さんの、資産。200兆円。

DIY(Do it your self)それをあなた自身で。

日曜大工の事。

ハードロックと云う会社で、

二重ナットの、特許から。

ロイヤリティーと、云うもの。

ローコスト住宅の、

50%(半分)の、扶助金に、

日本国政府の、特別積立金に、

送付済みです。

基本、ローコスト住宅の、価格は、

1000万円。

⤴進行かな。

内装に、懲り始めてます。

Hollywoodの、総資産と、同額です。

混乱させてます。

Hollywoodは、シーシェバードに、

賛同してる人たちです。

つまり、「捕鯨反対」の、立場。

ペイオフ口座が有れば、

その、1000万円を、

(竈山モデルの、シートケータイに当てても良いかな?既に、優先権は来てます。)

既に、シートケータイの、無盡ラインは、

完成しており、今引いても、大丈夫みたいでさす。

それを、そのまま、ローコスト住宅の、資金へ。

扶助金の、1000万円で、

実質、2000万円の、新築が、手に入ります。

「日本に集まって、ローコスト住宅の、高層住宅しかない。」

「外国人の、就労ビザで、埋まりそうな気配。」

「全員は、無理かな。」

「日本に、集まるしかないな。」