一歩前へ🍀blog

今日、食べたいもの❗️

緒川たまきさんに聴いてる。

浜田雅功さんと、故松本人志さん。

浜ちゃんの奥さんは、

故小川なつみさん。(声優名鶴ひろみさん)

緒川たまきさん(白井文)、2号らしいね。

松ちゃんは、OL3人組が、ニーハオ。

(鬼籍)

大阪のおばちゃん(筆談ホステスさん)が、

正妻だ!(鬼籍)

緒川たまきさん(白井文さん)と、

最後まで、関係あったわ。

自分は因みに、

伊丹十三名義で、

「死んだらどうなる」って、

脚本書いたで。

映像化は、緒川たまきさん(鬼籍)

鶴ひろみさんは、あくまで、声優名。

言いづらかったんだよね。

「別に、気にしなくて良いよ。」とさ。

「全員、一心寺さんに、眠ってるよ。」

「非難される覚悟で書きました。」

どうでも良いやとは、思ってません。

「仕事は、仕事。」

「献身的な人だったな。」