心機一転❗️blog

大人の階段❗️

つまりは、こう云う事!

ナインティナインの、

岡村隆史さんが、キアヌリーブスで、

矢部ひろしさんが、キャリーアンモスさん。

キアヌリーブスさんは、下柳剛さんが、声当てしてて、

キャリーアンモスさんは、稲村和美さんが、声当て。

白井文さん曰く、死んどるのか。

最期迄、世話に成ったな。

・・・泊チーさんが、稲村和美さんで、下柳剛さんが、岡田以蔵さんなのね。

お子さんの、白井文さん(フェイ・ウォンさん)に、英才教育、施したのか。

進研ゼミと、e-チャレを、極めるとは。

windows10と、office365迄、着いてきた。

「やるじゃん☺」

「同レヴェルだな。これからこれから🎵」

3DCGじゃないで、マジで、

SCANDALさんの、ヴォーカルさんに、

会ってる。

中原夏南さんが、ナインティナインさんの、世話を、最期迄したで。

「天晴れ☀」