心機一転❗️blog

大人の階段❗️

「時代の背景。」

独居死。

初代ジャニーさんは、

今もご健在の、

中居正広さんと、云われてます。

奥さんは、元妻が、故飯島愛さん。

現奥さんは、中村美智子さん。

V6さんと、

TOKIOさん、

SMAPさん(森且行さん含む)は、

一人飯🍚で、生きてきたそうで、

若い頃から、独居死が、よぎってたと。

森田剛さんは、上戸彩さんと、

寄りを戻したと噂有るし、

山口達也さんは、女子高生二人組との、

関係を、正直に話して、賛同得てます。

城島リーダーは、一般人女性と、ご結婚。

長瀬さんと、松岡さんは、仲良いらしい。

国分太一さんは、国分佐智子さんと、

ご結婚してます。

瀬戸朝香さんと、ご結婚したの誰だっけ?

テレビ番組「伊東家の食卓」で、

三宅さんだったかな?

良い感じの人居たね。

あの人達、家族らしいよ。本当の。

木村拓哉さんは、一人娘の心愛(心愛さん)

ここあさんと、二人で、頑張ってますね。

亡くなられた奥さんは、

工藤静香さんと云う方。

報道で、知ってる範囲。

みんな、結局、恋愛するのね。

「独り身の切なさ❗️」