いつか来る未来の為に❗️blog

訳もわからずから‼️

ローコスト住宅の、固定資産税。

何の、報道もないな。

扶助金1000万円に、対しての、

非課税の説明なんだけどね。

扶助金1000万円込みで、

売却値に、含まれる訳じゃないで。

扶助金1000万円、

(各土木関係会社さんに、渡った分)は、

そのまま、各土木関係会社さんに、

残るで。島忠さんに、そう聴いてます。

絶対残る、利益。

そりゃ乗っかるわ。

ローコスト住宅を、売却するときは、

扶助金1000万円が、不動産価値から、

引かれた価格が、売却値に成るで。

百年住宅。

引っ越し先は、慎重に考えよ。

「一番住みたい家🏠」

街なら、立地条件なんだけどね。

秋葉原って、相場より一万円、

家賃安いって、マジなん?

でっか字って、地図買ったんだけどね。

元オタクなんだよね。

近くに、越すかな。

転職先は、地元にするかな?

onlineで、office365使って

(将来的にだけど)、

TOIECで、「ペラペーラ?」

単身赴任とか、考えたくもないな。

彼女が、元から住んでた街。

牛乳の街やで。

北海道とは違うけどね。

牛舎の、街並み。

そういえば、子どもの頃、

彼女と、乳しぼり体験したわ。

その、おっさん、

今、お偉いさんしてるで!

「独り身の切なさ~⤴️」